FC2BBS

71594
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

事実上、日本の政治家は「お笑い芸人」だった - うさぎ777

2017/04/10 (Mon) 19:10:12

事実上、日本の政治家は「お笑い芸人」だった

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p008.html#page87

プロのお笑い芸人が、大阪の知事にもいた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p031.html )

( 個人的意見 )

あけましておめでとうございます ツミツミ

2016/01/02 (Sat) 11:23:57

毎年言うとりますが、大阪でお会いできることを切望しております。

最低な話だったが実在したんだ?! - 古い読者 URL

2015/05/22 (Fri) 00:08:31

先生の作品でその存在を知った最低軍艦の犠牲者がお亡くなりになったようです。
あのお話が実話に基づいていたなんて全く信じていませんでした(キャハハ
先生は博識なお方だったのですね。
改めて尊敬いたしました。

Re: 最低な話だったが実在したんだ?! - 田村信

2015/06/18 (Thu) 12:35:23

そうなんですかい。こりゃどうも。
え~と、
実はよく覚えとりません(うわ~)

昨年(2014)は - 田村信

2015/01/23 (Fri) 12:16:03

西荻の道路に絵を描くイベントに参加。3Dで描いてるから浮き上がっとるじゃろ(ほんまかーい)

Re: 昨年(2014)は - 田村信

2015/01/23 (Fri) 12:21:48

4年間の30Tまとめ打ち上げにて、寺田克也と田村信の奇跡のコラボ。

Re: 昨年(2014)は - 田村信

2015/01/23 (Fri) 12:25:10

うまいこと画が融合しとる(ほんまかい)

Re: 昨年(2014)は - 田村信

2015/01/23 (Fri) 12:29:07

ベタを塗ったのが平松伸二という超豪華版。

Re: 昨年(2014)は - 田村信

2015/01/23 (Fri) 12:34:00

月蝕歌劇団の舞台「英雄伝説・馬賊 矢吹丈」に出演。

Re: 昨年(2014)は - 田村信

2015/01/23 (Fri) 12:38:16

劇作家・山崎哲、女優・石川真希に絶賛された(ほんまやで)

Re: 昨年(2014)は ツミツミ

2015/01/26 (Mon) 10:38:39

漫画、演劇にご活躍、素晴らしいですね。田村信作品の演劇化はないのでしょうか。

Re: 昨年(2014)は - 田村信

2015/01/27 (Tue) 12:10:39

徹底的なギャグ舞台をやってみたいのう。わしの演出で。夢はあるんじゃ。

あけましておめでとうございます - ツミツミ

2015/01/01 (Thu) 00:24:57

また大阪でお会いできることを切望しております。
それにしても、去年の書き込みが3件で、うち2件が新年の挨拶とは。

Re: あけましておめでとうございます - 田村信 Z

2015/01/06 (Tue) 22:49:56

おめでとうございます。
わはは、すんまへん。
近いうちに色々書きます(この返事自体ちょっと遅いがな)

できんボーイ - 田村信 Z

2014/07/04 (Fri) 17:11:51

『できんボーイ』 電子書籍で配信開始!

http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/238689.html

『エッヂ』もあるでよ。

Re: できんボーイ ツミツミ

2014/07/09 (Wed) 09:57:05

これはすごい!
早速、情報拡散します。

Re: できんボーイ - 田村信 Z

2014/07/11 (Fri) 10:59:13

よろしゅーに!

Re: できんボーイ - ゾンゾンゾンビの存 英雄

2014/07/13 (Sun) 05:15:31

ツミツミさんから情報拡散いただいて、即時購入させてもらいました。
しかし、作品に記念の著者サインをいただく方法が分かりませんので、今度、イベント等でお会いした際に持参するノートパソコンの「蓋」にサインお願いしますね(笑)。
では、僕も各方面に、情報拡散させまする♪

Re: できんボーイ - 田村信 Z

2014/07/14 (Mon) 10:36:07

はっはっは!すまんのう。

新年の挨拶 - 田村信 Z

2014/01/07 (Tue) 19:27:36

昨年後半は「月蝕歌劇団」(高取英演出)の2本の舞台に出た。『寺山修司・盲人書簡』と『不思議の国のアリス』。役者はCSドラマ『美少女生活』以来、10数年ぶり。大好評だったわ(いや、実際)

Re: 新年の挨拶 - 田村信 Z

2014/01/07 (Tue) 19:33:01

今年の決意、信念をこれに託して新年の挨拶とします↓(信念と新年が掛かっとるからの)

Re: 新年の挨拶 - 田村信 Z

2014/01/07 (Tue) 19:38:43

(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(よYろ)(ぴYく)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)(しYり)

Re: 新年の挨拶 - ゾンゾンゾンビの存 英雄

2014/02/19 (Wed) 14:25:40

高取英さんと言えば、いしいひさいちさんの漫画や、いしかわじゅんさんの漫画に似顔絵で登場する「演劇界の鬼才」では、あ~りませんかっ!そんな高取さんの舞台に出演とは、凄いです。

Re: 新年の挨拶 - 田村信 Z

2014/02/24 (Mon) 12:30:34

見かけは怖いけど、優しい演出家でしたよ。

あけましておめでとうございます ツミツミ

2014/01/01 (Wed) 10:55:22

本年もよろしくお願いします。
ぜひまた、大阪にお越し下さい。

Re: あけましておめでとうございます - 田村信 Z

2014/01/06 (Mon) 11:39:27

謹賀新年。
行きたいのう大阪~。今年もよろぴく。

ライヴ - 田村信 Z

2013/07/29 (Mon) 08:20:42

大地丙太郎の徹夜トークライヴにETTでゲスト出演。すべりまくったのであった(ダメじゃ~ん)

30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:11:07

今年も参加した30Tの報告ー!

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:22:34

2013は『ちゅどーんTシャツApocalypto』と恒例手描き『しりTシャツ』で参戦!今年はおまけの『しり缶バッジ』付きじゃ!

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:26:45

搬入!

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:30:32

搬入打ち上げ(なんじゃそれ)

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:36:51

錚々たる面々

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:42:05

世界のオートモも『ちゅどーんT』を買う!

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:45:50

手描き『しりT』銀河バージョン

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:48:37

夕焼けバージョン

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:51:44

海バージョン

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/22 (Mon) 18:55:16

星降るバージョン

Re: 30T - ひーやん

2013/07/22 (Mon) 23:17:44

また思い出し笑いしてしまいました(^^;
しかもトラ猫が乱入してますね(^^;

Re: 30T - 田村信 Z

2013/07/23 (Tue) 10:58:27

トラ猫かーいw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.